top of page

新型コロナウィルス感染症の為のテレワーク実施のお知らせ

お客様 各位

お世話になります。

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、フリーマンズ合同会社(埼玉県さいたま市大宮区 代表取締役:西川いっぺい、以下「当社」)は新型コロナウィルスの拡大懸念によるリスク回避・軽減、当社従業員並びに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした時差出勤及びテレワークを実施致します。

〈実施概要〉

期間:2020年3月30日(月)~2020年4月10日(金)

対象者:本社全従業員

実施概要:対象者全員が混雑する時間帯を避け、出退勤できるように時差出勤を実施致しま

     す。また、テレワーク可能な社員に関してはテレワークを推奨致します。

※状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討致します。

時差出勤、テレワークを柔軟に適用する事で、安定したサービスを継続的にご提供出来る環境を作り上げていくと共に、従業員・お客様の安全・安心を第一にした経営を行って参ります。

新型コロナウィルスの一刻も早い収束を心よりお祈り申し上げます。








閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせです

お客様 各位 お世話になります。 平素は格別のご高配を賜り誠に有難うございます。 早いものでもう年末のご案内をさせて頂く時期となりました。 本当に皆様のご支援のお陰でまた年末を越せる喜びを 従業員一同噛みしめております。 コロナが明けて本格的に市場が回復して来ており、負け組と勝ち組の 差が明確に出始めております。 当社では手を緩める事無く、常に時流を意識した経営を継続して参ります。 【年末年始の営

年末年始のお知らせです

お客様 各位 お世話になります。 平素は格別のご高配を賜り誠に有難うございます。 早いものでもう年末のご案内をさせて頂く時期となりました。 本当に皆様のご支援のお陰でまた年末を越せる喜びを 従業員一同噛みしめております。 3年目のコロナ禍で非常に難しい経営を強いられる時期ですが、 ここを乗り越えて、更なる成長と成功に繋げて行きます! 【年末年始の営業日のご案内】 ・12月30日~1月3日 までお休

bottom of page